無料オープン・サービス

無料でお試し利用できるのがオープン・サービスです

《無料でマッチングが受けられる》

無料の会員登録(オープン会員)を行っていただければ、一切費用をかけずに各種マッチング機能をご利用いただけます。
おまかせマッチング機能では、お預かりした案件・人材情報は、マッチングセンターの専門スタッフの手で1つ1つ丁寧にマッチング作業が行われます。
情報登録は se@ejobgo.com 宛にメールで送信していただくだけで結構ですので、手間をかけずに優秀な営業マンや購買担当を採用するのと同等の効果が得られます。
但し、オープン会員は成約に至った場合、相手の会員種別に関わらず成功報酬が発生します。

※2007年8月時点で、皆様により多くのマッチング機会を差し上げ、且つ当サービスをご堪能頂くため、オープン・サービスにおけるセルフマッチング機能初回面接設定までの制限は、開放(未制限)しております。今後、従来とおり、オープン会員が対象であるセルフマッチング機能による、相手会員への応募制限を再開させて頂く場合もございますので、予めご了承願います。

 

公開されている相手方の登録情報に対しては、セルフマッチング機能により、ご自身の手でマッチングを行うことが可能です。自由に検索して面接までマッチングセンターを介さずに行うことが可能です。


《必要な情報のみをお届けします》

マッチングをスピーディに、効率よく進めることができます。
また、ヘッドライン機能では、マイページとして会員サイトログイン時に表示する情報を独自に設定できます。ヘッドライン機能は、独自のスコアリングによる優良情報表示の機能も持ちます。

 

《契約形態》

オープンサービスでは、成約時の契約形態が2通りあります。
おまかせマッチング機能セルフマッチング機能のどちらで成約したかによって以下の図の通り異なります。

成功報酬及びセルフマッチングの価格については、こちらを参照下さい

muryo_open.JPG

※ オープン会員の場合
  ご登録いただいた情報(人材側・案件側に関わらず)は、全て、会員サイトで公開、企業名も表示 されます。
  但し、相手方の企業名は、閲覧することは出来ません。

2006年9月 1日
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.blog.ejobgo.com/mt4/mt-tb.cgi/2

トラックバック(0)