機能一覧

イージョブゴー会員が標準で利用できる機能一覧です

また、正式なスキルシートについては、面談希望の際、直接やりとりとなります。
機能 解説 オープン会員 プレミアム会員
おまかせマッチング機能 マッチングセンターの専門スタッフが、御社の登録情報に対し丁寧にマッチングを行います。(詳細はこちら)
セルフマッチング機能 会員サイトに公開されている案件・人材をご自身で自由にマッチングし、面接設定まで行えます。(詳細はこちら)
スキルシート閲覧機能 会員サイトで、公開人材のスキルシート(PDF形式・eJOBGOのロゴすかし有)を自由に閲覧できます。ロゴ無しのスキルシートに関しては、人材側から面談希望の登録後、メールで受信する事ができます。 ×
ヘッドライン機能 公開人材情報の全てと、プレミアム会員が公開登録した案件情報は会員サイトのトップページに無条件に表示されます。オープン会員の公開情報のうち、優良案件は対象になります。(詳細はこちら)
一押しメール機能 前日登録された公開情報を、案件・人材情報をメールでお知らせいたします。(詳細はこちら)
セキュア機能 案件・人材情報登録時に会員サイトでの「公開」「非公開」が選択可能です。「公開」を選択した場合は、匿名で募集するか、御社名を表示して募集するかの選択ができます。(詳細はこちら) ×
閲覧・公募機能 会員サイトで、企業名が公開された案件・人材情報で企業名を閲覧できる機能です。また、案件・人材情報を会員サイトで公開し、応募を受け付けることができます。
人材情報配信代行機能 人材情報を御社のメールアドレスにて、会員に直接配信するサービスです。メールアドレスが自社のアドレスになりますので、メールの開封率が圧倒的に高くなります。(詳細はこちら) ×
SIS(受託持ち帰り)案件機能 常駐業務だけではなく、SIS(受託持ち帰り)型の案件も掲載可能となりました。
※ 案件の登録はプレミアム会員限定となります。(詳細はこちら)
×
オートマッチング機能 オートマッチング機能では、会員が案件又は人材を登録した時点と、毎日1回、システムが自動的に簡易マッチングを行うものです。(詳細はこちら)
スカウトメール機能 掲載されている人材情報の会員に、プレミアム会員が直接問い合わせや質問、あるいは自社案件の紹介など自由な内容でメール送信できる機能です。
※ プレミアム会員限定提供機能となります。(詳細はこちら)
×

は、一部制限付で利用できるものです。



イージョブゴーは、常にサービスの改善を追及し、新しい機能の開発に取り組んでいます。
2008年1月25日
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.blog.ejobgo.com/mt4/mt-tb.cgi/4

トラックバック(0)