有料プレミアム会員登録

一人がプレムアム会員の登録をすればその会社で登録されている人は全てプレミアム会員となります

(1)オープン会員登録

プレミアム会員のお申し込みには、事前にオープン会員のご登録が必要です。
オープン会員登録がお済みでない方はこちらからご登録をお願いいたします。

無料オープン会員はこちら

 

(2)プレミアム会員登録

オープン会員としてログインしていただき、こちらからご登録をお願いいたします。
以下のような申込フォームが表示されますので、申込みボタンをクリックしてください。

プレミアム会員申込画面

お申し込みが完了しましたら、確認のメールをお送りします。その後の流れはそちらでお知らせ致します。

プレミアム会員は法人契約です。どなたかお一人がプレミアム会員になっていれば、社内の皆様何人でもご利用いただけます。
ただし、オープン会員登録は全員に行なっていただく必要があります。
すでにプレミアム会員としてご利用頂いている独自ドメインでのご登録をお願いします。

既存プレミアム会員で、利用者を追加したい場合は、オープン会員登録を受付た時点で、自動的にプレミアム会員へ種別変更いたしますので、オープン会員登録のみご対応いただくだけでかまいません。

新規プレミアム会員としての、ご登録をご希望の場合にのみ、下の「プレミアム会員の登録はこちら」より、プレミアム会員のご登録をお願いいたします。
なお、フリーメール、フリードメインアドレスでのプレミアム会員登録はお取り扱いできませんので、独自ドメインによるメールアドレスでのご登録をお願いします。

プレミアム会員の登録はこちら

2006年9月 1日
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.blog.ejobgo.com/mt4/mt-tb.cgi/17

トラックバック(6)