eJOB GOはここが違います

マッチングセンターは私たちの心臓部です。



わたしたちが提供するeJOB GO.comのサービスは、

  ■ 派遣会社・人材紹介会社           と全くサービス内容が
  ■ SI会社・システム会社             が行うパートナー活用型の常駐業務と
  ■ 業界団体などの会員サービス        と全くサービス内容が

違います。
マッチング専門会社だから自社案件優先でなく全てがマッチング優先となっています。
しかも最高のサービスで格安の料金にて提供できる仕組みはここにあるのです。

eJOB GO.comは、専門のマッチングセンターを設けています。全ての案件や人材情報がここに蓄積され、センターにてマッチングを行います。これは、毎日の情報量が国内屈指であるからできる唯一のシステムです。

マッチングセンターでは、1件1件丁寧にマッチング作業をして行きます。センターでマッチすると、双方の会員さまにそれぞれの条件を逐次確認取りながら、できるだけ無駄な面談が起きないようサポートします。双方がこれなら是非会ってみようとなるまで繰り返し、最終的に面談に至るまでマッチングを試みます。

最適なマッチング情報で面談まで進みますので、スキル不足などによる無駄な面接からも開放されます。しかも、このサービスの実現にはこんな理由があるのです。

2006年9月29日
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.blog.ejobgo.com/mt4/mt-tb.cgi/116

トラックバック(14)