アライアンス・サービス

ビジネス・パートナー向けWIN-WINのアライアンス・サービス

イージョブゴーでは、イージョブゴーを最大限活用して頂き、イージョブゴーのポテンシャルを貴社のサービスやビジネスに活用して頂くようなアライアンス・サービスをご提供しております。

1.フランチャイズ制度 (詳細はこちら
【概要】
イージョブゴーの代理店制度です。
基本的に各都道府県に一社だけの地域フランチャイズになって頂き、地域内でのイージョブゴーの普及活動を担って頂きます。

【特徴】
フランチャイズ会社になると、イージョブゴーのマッチングセンターと同等の役割を担うため、マッチングセンターが使用するツールを用いて、イージョブゴーが保有するエリア制限なしの全データベースが閲覧可能となります。
また、無料サイト・アライアンス契約を別途契約することが可能となり、自社の案件・人材探しに最大限の効果を発揮します。


2.サイト・アライアンス契約 (詳細はこちら
【概要】
イージョブゴーに毎日登録・更新されている大量のデータをリアルタイムにXML形式で提供するサービスです。

【特徴】
国内最大級の情報量を誇るイージョブゴーの案件情報を貴社が運営するサイト上に、リアルタイムに表示することが可能となります。掲載する情報は、自由に選択、加工して、運営するサイトの特徴を引き出すことができます。
これにより、貴社のサイトのアクセス・アップにつながります。
本サービスを単体契約することもできますが、フランチャイズ制度またはOEM提供サービスと組み合わせることも可能です。(フランチャイズ制度と併用する場合は本サービスは無料となります)


3.OEM提供サービス (詳細はこちら
【概要】
イージョブゴーが日々運用・使用しているソフトウェア・システムのソースをライセンス提供するサービスです。

【特徴】
イージョブゴーが蓄積して開発したマッチングツールを利用することにより、SIerの購買部門や調達部門でのマッチング作業を効率化と情報共有を実現します。
また、貴社オリジナルのブランドにより、貴社パートナー会社が利用できるSNS型の案件情報提供サービスを提供することができます。
本サービスを単体契約することもできますが、フランチャイズ制度またはサイト・アライアンス契約と組み合わせることも可能です。(何れの組み合わせとも有料となります)

2006年9月 1日
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.blog.ejobgo.com/mt4/mt-tb.cgi/34

トラックバック(9)