同報メール配信代行サービス

イージョブゴーの会員に貴社のメールアドレスでメール配信しませんか?

御社の製品情報やサービス案内、イベントやセミナー情報などを御社の名前で配信することができます。販促活動や集客活動に役立てることができる有益なサービスです。

イージョブゴーの会員は、全国47都道府県に5,000社以上の法人が会員になっております。会員数は、ひとつの法人で何人もが会員となっておりますので、IT業界最大級のアカウントを有しております。
しかも、その会員の職種は、社長や経営者、管理職あるいは営業職の方がほとんどで、業界に類がない会員構成となっています。
これまでイージョブゴーは、それらの会員に案件や人材などのマッチング・サービス以外にも、会員に有益な様々な情報を提供して参りました。
同報メール配信代行サービスは、イージョブゴーの持つリソースを最大限に活用し、かつ最もメールの開封率が高い自メールアドレスによるメール配信を行うことで、貴社の名前やサービスを直接会員に知らせることができる画期的なサービスです。

【同報メール配信代行サービスの特徴】
会員約款に規定さている禁止事項以外は基本的にどんな内容でも送信可
・イージョブゴーの会員に直接メールを配信
・自社のメールアドレスで自社名で送付
・メールのタイトルや本文も自由に作成可能
・PDFなどの添付ファイルも送信可能
・メール返信により会員から直接連絡を受けることが可能

【利用条件】
・イージョブゴーの会員であれば、オープン/プレミアムを問わず利用可能
・基本的に依頼を受けた日の翌営業日に配信(状況やご要望により調整させて頂くこともあります)
利用料金:依頼日時点での最新情報配信希望法人会員数×108円(税込)


【備考】
人材情報・案件情報を送信する場合には、人材情報・案件情報 配信代行をご利用下さい。プレミアム会員は、月毎3回まで無料で利用できます。

お申し込みは、 eJOBGOトップページ、同報配信 よりお願い致します。

2006年9月 1日
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.blog.ejobgo.com/mt4/mt-tb.cgi/38

トラックバック(7)